セキスイハイムのパルフェで猫と暮らすブログ

猫との快適な暮らしを求めてセキスイハイムのパルフェで家を建てます。

ブログ

このブログについて

更新日:

このブログについて

はじめましてこんにちは。

我が家はいろいろと悩んだ結果、セキスイハイムのパルフェで家を建てることになりました。

当初はパルフェで家を建てるつもりはなく、そもそもセキスイハイムで建てる予定もなく、他のハウスメーカーで仮契約まで行ったのですが、結局は解約をしてまでセキスイハイムで建てることに・・・。

それまでは毎日悩み、毎日調べ、毎日考えといった日々を送っており、多くのブログを参考にさせてもらいながらやっと家の完成を待つ状態まで来れました。

その恩などと言うつもりはありませんが、やはり家を建てるときには「家を建てた人のブログは参考になる」ということで、大したことは書けませんが我が家もブログとして家づくりに関することを記していければと思います。

ブログを書いている今は地鎮祭が終わり、草の鋤取りなどの先行外構工事に入った段階のため、打ち合わせや間取りなどの内容をブログに書くことがあるとすれば、時系列がズレていることもあるかと思いますがご了承ください。

個人的に感じたこと、思ったことなども書いていければいいなぁと思っているので、どうぞよろしくお願いいたします!

使う方、増えてます! 注文住宅の間取り・プラン・土地探し…
家づくりで失敗したくない方が多数利用中!

-ブログ

Copyright© セキスイハイムのパルフェで猫と暮らすブログ , 2020 All Rights Reserved.